カテゴリー

【訃報】桂歌丸こと本名・椎名巌(しいな・いわお)さん死去

芸能/エンタメ訃報, 笑点, 桂歌丸

<訃報>桂歌丸さん81歳=落語家、笑点で人気

本文
人気演芸番組「笑点」で長く親しまれた落語家で落語芸術協会会長の桂歌丸(かつら・うたまる、本名・椎名巌=しいな・いわお)さんが2日、死去した。81歳。

 

 

3: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:21:31 ID:hW4
まじか

 

6: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:21:42 ID:OEw
ネタじゃなかったんか…



7: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:21:46 ID:eMT
はいはい定期
って思ったらガチやんか

 

10: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:21:49 ID:alc
そうか…○んじまったか…

 

16: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:22:06 ID:sEY

はいはい釣り釣り

マジやんけ…

 

17: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:22:10 ID:Cel
マジじゃねーか…

 

18: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:22:10 ID:bkV
定期が終わったな

 

21: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:22:19 ID:X38
楽太郎が一番泣くんやろなあ 人目もはばからず泣きそうや

 

22: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:22:23 ID:fd8
うせやろ

 

27: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:22:30 ID:oHK
そうか・・・あかんか・・・

 

37: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:22:58 ID:dvO
リアルガチやんけ!

 

39: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:22:59 ID:DyF
ついに来てしまったか

 

40: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:23:02 ID:2f2
なんやかんや言って90まで生きると思ってたのに・・・
マジになってほしくなかったわ・・・

 

50: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:23:36 ID:hW4
最後まで活躍してたなかっこよかった

 

51: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:23:38 ID:IDi
ワイのスマホにyahooから通知来てビックリした



56: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:23:51 ID:CrE
本当に逝ってどうすんねん…

 

59: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:24:01 ID:jQi
えぇ…うせやろ?

 

68: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:24:20 ID:PyU
なんてことだ

 

74: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:24:33 ID:Mml
泣いた

 

78: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:24:38 ID:cMT
ドッキリやろ?

 

79: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:24:45 ID:kuM
悲しいなぁ…

 

84: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:24:55 ID:sEY
悲しいな

 

86: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:24:58 ID:ogr
ヤフーはうそつき

 

105: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:25:34 ID:Q0D
野球に例えると誰レベル?

 

112: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:25:42 ID:m6o
>>105
長嶋茂雄

 

115: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:25:46 ID:33R
>>105
王貞治

 

116: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:25:48 ID:2f2
>>105
ノムさんとかか?

 

107: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:25:36 ID:zwp
悲しい
歌丸司会時代の焦点ワイの短い人生の中で一番好きやったで

 

108: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:25:38 ID:R4Y

おもんない悪質な冗談やな

マジやんけ…

 

110: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:25:41 ID:8OO
生き返ってくれ



123: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:26:01 ID:2cg
これから十八番の怪談の季節やろ!
歌丸師匠、戻ってこい!

 

127: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:26:06 ID:y4R
来週の笑点 緊急特番とかになるのかなあ

 

130: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:26:12 ID:fsS
三大名誉故人が…

 

146: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:26:58 ID:RA9
81にびっくり もっと年取ってると思ってた

 

156: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:27:25 ID:NKn
今年の打線今どんな?

 

243: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:31:01 ID:m6o
>>156
1001
サッチー
野中広務
大杉漣
高畑勲
テイエムオペラオー
スペシャルウィーク
歌丸

 

250: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:31:16 ID:BWr
>>243
衣笠

 

168: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:28:03 ID:D6q
これも貼り納めや…

 

173: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:28:10 ID:QlX
あかんちょっとまじでショックや
これからバイトなんに行く気萎えた

 

187: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:28:51 ID:Ra2

現実になりましたなー

  「パッと思いつく四字熟語」で人間性がわかると話題に

今年亡くなった人で打線組んだ
1 :名無しさん@おーぷん:2018/05/21(月)02:04:55 ID:TVF(主) ×
1 左 野中広務
2 二 内田康夫
3 遊 高畑勲
4 一 西城秀樹
5 右 大杉漣
6 捕 衣笠祥雄
7 三 朝丘雪路
8 中 月亭可朝
9 投 星野仙一

終身名誉監督:桂歌丸

 

202: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:29:12 ID:QlX
>>187
今年ほんと多いなぁ

 

208: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:29:28 ID:cMT
>>187
おぉ、もう…

 

218: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:29:50 ID:aQp
>>187
協力打線過ぎて涙出るわ

 

231: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)16:30:23 ID:HWG
本当なのか……
悲しいなぁ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530516057/